理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【12日目】

ひかりちゃんの髪の毛がボサボサになっていたのでヘアサロンへ
d0051853_20314266.jpg
うにゃっ 髪の色を緑にされてしまったお;;;
髪型は一日一回しか変えられないのかな?ううぅぅぅ

d0051853_20334773.jpg
仕方ないのでひかりちゃんぽいMiiヘッドをつけてみたけど…
あぁだめだMii顔はどうぶつの森には似合わなすぎる(^^;)明日もう一度ヘアサロン行ってこよう。


今日のくがつどう村
d0051853_20402366.jpg
DS版ぶつもりからひなたちゃんが引っ越してきたお



●コメントより
>秋月さん
>大体夜7時以降ぐらいしかイベントが見れないし(:_;)


オンラインゲームで特定の時間しか発生しないイベント、現れないモンスターとかはどうすればいいんだって感じですからねぇ
[PR]

by jrkfio | 2009-11-25 20:55 | ゲーム

<< ABC無残 今日の気になるR-9 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D