理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるR-9

魔導合金 R-TYPE Rwf-9A アローヘッド 完成品

初代R-TYPEの自機R-9のフィギュアの登場です。
値段が高いだけになかなか細かい所まで造りこんでありますね。

R-9は初代アローヘッドのデザインがスッキリしていて一番カッコいい
しかしこの製品の写真を見るとキャノピーが紫色なのが気になります
紫R-9はR-TYPEのエンディングに出てくる友軍機の中たしかに存在しますけど自機はあくまで水色

製品版はちゃんと水色に修正されている事を願います。



●コメントより
>秋月さん
>リアルタイム系のゲームは劣化が早過ぎて辛いです。


リアルタイムのゲームと言って思い出すのは時計と連動してイベントが起こるサターンの「ROOMMATE~井上涼子~ 」とプレステの「どこでもいっしょ」ですね。
両方とも今は携帯アプリにもなっていますがもうあそこまで時間に縛られるゲームは二度とやる気が起きません。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-24 20:14 | フィギュア&グッズ

<< 【Wii】どうぶつの森日記【1... 【Wii】どうぶつの森日記【1... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D