人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【11日目】

21日土曜日
【Wii】どうぶつの森日記【11日目】_d0051853_19592640.jpg
え?改装中 うそっ 開けて!開けてよーっ!!


22日日曜日
【Wii】どうぶつの森日記【11日目】_d0051853_2012565.jpg
うわあぁぁぁぁぁぁっ 私の全財産がぁ 蟻とか群がってるし(;ω;)


23日月曜日
【Wii】どうぶつの森日記【11日目】_d0051853_204493.jpg
ついに全部土に帰って消えちゃったよぉぉおお
またカブで失敗しちゃった… 店がコンビニになっているけど今更遅いよ… うぅぅううぅぅぅぅ うわーん



●コメントより
>ヨウタロさん
>土星人のCMが好きだったぜい


サターン時代になってからCMを締める伝統の「セーガー」が無くなったのが寂しかったです。


>秋月さん
>wiiなんか今世代機なのに埃被ってます。


ご覧のとおりうちのWiiはどうぶつの森が絶賛稼動中なのですが、XBOX360は今年1本もゲームを買っていなかったりします(^^/)


>ムックさん
>「せがた三四郎」がマイブームだったなあ…。


晩年、ゲームショップに置いてあるせがた三四郎ポップがPSソフトの広告を持たされている姿を幾度も見かけなんとも切ない気分になったものです。

by jrkfio | 2009-11-23 20:27 | ゲーム

<< 今日の気になるR-9 祝 セガサターン発売15周年!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D