理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

わいふぁいみくたん

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 初音ミク
d0051853_22451523.jpg
かわいいいぃぃぃぃーっ
ツインテールを使って自立出来るのも良いですね^^/
はちゅね版も売っていたんだけど…一緒に買ってくるべきだったかなぁ


Pocket WiFi
d0051853_22502669.jpg

とりあえずWiiとDSの接続は完了
これからPCの接続設定しまーす。



●コメントより
>秋月さん
>是非アメリア先生もプレイヤーキャラにしてほしいです。


アメリア先生とマロン先生は制服も似合いそうですよね(^^/
サツキさんは先生ではなく生徒として生き返って欲しかったなぁ


>ムックさん
>FlowってCD化されてるんでしょうか?

d0051853_2371941.jpg
これですね。 DC版Windを買ったときに貰いました。

中古市場にも滅多に出ず相場が高騰している理由はFlowのフルコーラスが収録されているのは現時点でこのCDだけでしかも
【ソフマップ限定予約特典の非売品】と貰える店がソフマップに限られていたため手に入れられなかったWindファンが多かったためですね。

良い歌なのにもったいない…
[PR]

by jrkfio | 2009-11-20 23:28 | 雑記

<< Ritaさんのライプ告知 QMADS2~二つの時空石~ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D