理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

QMADS2~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
リエルがプレイヤーキャラ化、サツキ先生追加、ライラとクロニカに続く家庭用オリジナルキャラも登場するとか
期待が高まります。

コナミスタイルでQMADS2の予約が始まりました
もちろん前作同様にコンプリートセット 21425円を予約完了です!!
今回発売されるOVA2巻も楽しみですね。



●コメントより
>秋月さん
>PS2版wind買いました。


PC版の望ちゃんの立ち絵がちょっと酷かったのでCS版で描き直された姿は可愛くて嬉しかった。
口パクはドリキャス版がちゃんとセリフとシンクロしていましたから完全にバグですね。
06年に発売されたPS2ベスト版は買ってからまだ封を切っていないのでこれが修正されているか未確認なんですが…まぁ修正されて無いだろうけど。


>ムックさん
>一番好きなみなもの歌は「Flow」なんですが…。


FlowはなぜかゲームもCDもこの曲だけ音量のレベルが高くてビビリますwww
みなもちゃんの歌で一番好きなのは歌い方が可愛い「ほしのこ」かな(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-19 20:14 | ゲーム

<< わいふぁいみくたん 今度は獅子座 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D