理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夕焼けのカナタ*アカツキの手前

SHAFT 9th PERFORMANCE
「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」- 2009 邂逅 -

d0051853_19381558.jpg
観に行ってきましたー面白かったです。

この演目は2005年の再演だそうですが私は2006年の九龍迷廊からSHAFTさんの舞台を観に行き始めたので夕焼けのカナタ*アカツキの手前は初見なのですがかなりシナリオを書き直しているそうなので通販ショップが再開されたら旧版のDVDも買ってみようと思います。

…今日のお昼の回で平井理子さんの主題歌収録のサントラが売り切れたと聞きガッカリ
あぁ通販が待ち遠しいよぉ~



●コメントより
>love_en_muraさん
>【さるのこしかけ】…全然可愛くなぃぉ…ショボ━(´・ω・`)━ン


私も昨日さるのこしかけ手に入れましたが木の棒に板が付いているだけで見た目が面白くないですね…
他のキノコアイテムがカワイイだけにガッカリしました(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-15 19:58 | ライブ&イベント

<< 今日の気になるフィギュア 【Wii】どうぶつの森日記【9日目】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D