理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【9日目】

d0051853_14133538.jpg
またまたふうせんが飛んできたお
中味はだるまさんでした。

d0051853_14141536.jpg
今日は私の村にしじまちゃんがあそびにきてくれたお^^
おみやげ貰ったり一緒に釣りをして遊んだの
(^^/)ありがとー こんどは私が遊びに行きますね。



この後16時からSHAFTさんの舞台を見に行きますー
そろそろ準備しょっと。



●コメントより
>秋月さん
>これはすごい…寝返りをうたない人なら朝まで無傷でいられそうですね(^-^)


下は鉄板なので寝心地は最悪っぽいですが^^;
というか通路が無くここから出る事が出来ない状態になっていたりしてwww
[PR]

by jrkfio | 2009-11-15 14:15 | ゲーム

<< 夕焼けのカナタ*アカツキの手前 こおろぎさとみさんたんじょうび... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D