人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

こおろぎさとみさんたんじょうびおめでとう

今日11月14日は声優こおろぎさとみさんの誕生日でーす
(n‘∀‘)ηこおろぎさんお誕生日おめでとうございます!

こおろぎさんといえばやっぱ同級生の田中美沙とママは小学4年生の水木なつみの印象が強いですね。



●コメントより
>秋月さん
>レールガンも最初短編かと思っていたらここまで人気出てしまいましたね


原作はインデックスは読んでいたけどレールガンの方は読んでいませんでした
アニメがかなり面白いので買ってこようかな。

>ストーブがついているのに翌朝凍死していそうですねf^_^;
こおろぎさとみさんたんじょうびおめでとう_d0051853_1762367.jpg
こんな感じになりました これなら凍死せずに済みそうかな
…家が燃えそうですが(^^;)

by jrkfio | 2009-11-14 17:11 | 雑記

<< 【Wii】どうぶつの森日記【9日目】 今日の購入コンパクトディスク >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D