理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【8日目】

d0051853_13561240.jpg
やほーいっ 今日も元気に村を探索するおー
ぱんつまるみえ

d0051853_13585387.jpg
おや? ふぃおたん、うえ!うえ! 何か飛んできてるお
撃てっ撃ちまくれぇぇぇぇぇぇぇ


d0051853_141182.jpg
風船を撃墜
プレゼントの中身はダルマストーブでした。ついでにダルマも置いてみた
ストーブの煙突が思いっきり室内剥き出しなんですが・・・
これじゃあ怖いCMが流れちゃうよ 換気換気


d0051853_14133083.jpg
平日の昼間はあまり街森遊べないのでラコスケさんと会うのも久しぶり

d0051853_1415271.jpg
あぁ流れていく…またね。



●コメントより
>ムックさん
>今思えば、もし「Dream」とか「Brand new morning」をRitaさんが歌ってたら


Dreamはムービーや歌詞を見たとおり彩ちゃんのテーマ曲みたいなものですからゲーム発売当時から彩ちゃんにに歌わせろと言われてましたね。叶いませんでしたが。
RitaさんがWindの主題歌関連を歌ったのは2006年6月4日の「とりあえず☆ついてきてネ!」ライブでTVアニメ版OP「Feel on the wind.」を歌ってくれた1回くらいですかね? あれは嬉しかったなぁ
しかもそのライブの日はひなた、わかばの誕生日でしたし。


>秋月さん
>人気が出て来るのは嬉しいことですが少し寂しくもありますね。


数年前はライブ終了後、結構理多さんが出口でお見送りしてくれて握手したりサインを貰ったりできたのですが会場が徐々に大きくなりお客の人数が増えてきた最近はそういうことがアコースティックライブ以外では無くなってきたのがちょっと寂しいです。
まぁ会場が混乱するだろうから仕方ありませんね。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-12 14:56 | ゲーム

<< 今日の購入コンパクトディスク Ritaさんニューアルバム【m... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D