理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【7日目】

♪路面電車に揺られてく 変わらない街を抜けて♪

d0051853_1359373.jpg
くがつどう村に路面電車が開通しました!
わーいわーい




d0051853_1402653.jpg
あれ?橋が無いから電車走れないお????


d0051853_1411161.jpg
反対側は立て看板が…
ここは終着駅なのか


d0051853_141446.jpg
いきなりバスみたいなのがが走ってきたお
ゆりかもめみたいな新交通システムだったのか!!
川は…車だしきっとターボブーストでジャンプするんだよ(^^/)かっこいい~
(^^;)・・・



キノコ刈りしたお
d0051853_1422339.jpg
きのこベッドかわいいお
[PR]

by jrkfio | 2009-11-10 14:08 | ゲーム

<< Ritaさんニューアルバム【m... ひかりちゃんち >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D