理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひまわりとサンダーフォースV

シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01/02/02B 完成品ミニチュアモデル
きましたよRVR-02B!

定価12800円と聞いて一瞬「エェェ?」と思いましたが、RVR-02Bは全長約40cmと例の1/4なのは、フェイト12000円とほぼ同じ大きさなんですよ
そう思うと納得のいく値段かな…それにサンダーフォースVのフィギュアが出る事自体奇跡ですから!!
これは買いです。


ひまわり アクア スムース抱き枕カバー
同人ゲーム『ひまわり』のアクアさん抱き枕カバー再販です。

いや、アクアさんの再販は嬉しいんですけどなぜアリエスちゃんの抱き枕カバーは発売されないんですか(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-09 00:38 | フィギュア&グッズ

<< ひかりちゃんち 休日出勤がんばったお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D