理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

休日出勤がんばったお

日曜日だけどお仕事だったの。その代わりに水曜日休むもんね~
宣言どおり11日は会社休んでRitaさんのニューアルバム買いに行くの☆
そして15日の日曜日はSHAFTの舞台見に行くの(^^/)
d0051853_20103577.jpg

今週は楽しみな事があるので色々頑張れそうです。



●コメントより
>ムックさん
>みなもだけはやっぱり想像できないですねえ…。


まぁ私が彩ちゃんと結婚したのでみなもちゃんは真とくっ付きますよ(^ォィ^)


>秋月さん
>DSマジアカは一人用クイズが異様に難しかったですね


AC版で毎回賢者になっている知り合いもDS版の一人用モードはムズすぎと言ってましたからねぇ
私は諦めて放置しました。オンラインモードがとても良いできだったので許しますが。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-08 20:23 | 雑記

<< ひまわりとサンダーフォースV マジックアカデミーDSの二作目... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D