人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マジックアカデミーDSの二作目キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

『クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石』

サツキ先生と検定試験キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ !!
キャラデザは2基準のままなんですね。もう5以降のアニメ絵にも慣れたので変えてもよかったのに。

とにかくひとり用モードのバランスが色々悪すぎたので新作では改善されている事を願います。
あとちゃんとデバグしてからだせよなヽ(`Д´)ノ
前作の初期生産版はありえないバグ多すぎなんだよ!



●コメントより
>ムックさん
>…となれば、まさか双葉は…


わかばが普通に名も無き一般人とあっさり結婚していたのを妙に納得した記憶がありますね。
みなもは…ちょっと想像できない。

空とアホ毛彩と双葉をヒロインにした続編を作って欲しいです。


>秋月さん
>その内完全受注生産で2分の1とかも出そうですね。


月代彩1/1フィギュアなら50万円でも買います!

by jrkfio | 2009-11-07 19:07 | ゲーム

<< 休日出勤がんばったお 1/4フェイトさんキタ━━━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D