理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

1/4フェイトさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 1/4スケールフィギュア

なのはさんに続く1/4シリーズ第二弾のフェイトさん買ってきました!
d0051853_20494510.jpg

やっぱ箱でけえなwww
さてとそれじゃあ前回購入したなのはさんと並べてみますか


d0051853_20502971.jpg

「圧倒的じゃないか、我が軍は!」wwwwww

足だけで前にある1/8スケール棗鈴よりでかい、フィグマがミクロマン状態
凄まじい存在感です!!
八神はやてさんも発売される事を信じて待ちますよ。



●コメントより
>love_en_muraさん
>バレンタインなんかも、チョコ屋の陰謀だ、なんて話を聞いたことがありますが…


バレンタインもクリスマスも正月にカレーを食べるのもみんな企業による陰謀です
まだ11月に入ったばかりだというのにもうサンタクロースの姿をあちこちで見かけるようになりましたし…



>秋月さん
>子供の頃と違って今なら余裕…


今スーマリとかやっても8面が全然クリアできない

>将来好きになった人に問い詰めながら刀で切り掛かる姿が真っ先に浮かびました。かなり重症ですねf^_^;

14才になりかつての恋人月代彩瓜二つの姿に成長した自分の娘を真は我慢できずに…
とエロい展開しか妄想できない私の頭は腐りきっています。



>ムックさん
>昔極めたと思ったゲームを今やってみると、なにもかもできなくなってて絶望しそうで、怖くてできません(汗)


昔は大魔界村の2周目5面でサイコキャノンを取らずにループさせ3時間くらい余裕で遊んでいたのに今は1周目の2面とかで死んでしまい激しく落ち込みます。

>さっき見てみたら、確かに丘野彩にアホ毛がありました。

アホ毛が血の繋がりの伏線だったのがとても斬新でしたね
わかばがよく帽子でアホ毛を隠していたりするは少し分かりにくくするためだったのでしようか。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-06 21:49 | フィギュア&グッズ

<< マジックアカデミーDSの二作目... 1本無料 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D