理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

1本無料

Wiiのインターネットチャンネルが無料化にあたり、以前有料で購入した人へVCFCソフト1本無料が始まっていたので「グラディウスII」を貰った。

10年ぶりに遊ぶがFC版なんて余裕だぜ!

うおっプロミネンス超こえぇぇ
そーいや1面がムズイんだったなー(^^;)でもよゆうよゆう
その後順調に進む

テトランチョップ炸裂!www
あ、グラIIって手を振り回すんだっけ(ど忘れ)
ザブで3機潰して復活

クラブニーリフト炸裂!www
やべぇ、オプションで伸ばして倒すの忘れてた
うぎゃあ、ゴーファー艦ムズイ~

「GAME OVER」(-ω-;)そんなバカな…
今の私にはFC版ですら復活パターンは無理でした
さてとエロゲでもするか…



●コメントより
>ムックさん
>藤宮母の名前は「藤宮響(ひびき)」さんですよ。

>はるおとに出てたのは、やっぱり若かりしころの姿


急いでわかばEDみたら確かに「奥さんの響さん」と書いてありました
全然記憶にありませんでしたわ(^^;)これはイカンです
もう一度Wind遊びなおさないと。

原作者の酒井伸和さんがはるおと発売後に「あれは望の母親」と発言していたので間違いありません
ただ悠エンドの子供達が本人なのかは不明です。


>秋月さん
>姉妹は全員がどこかずれてますね。


望ちゃんのまともな姿をみるとあれは血筋なのでしょう
琴葉さんがどのような女性だったのかがとても気になりますね。

そしてアホ毛を受け継いだ幼女の丘野彩ちゃんの成長も…
そよかぜのヒロイン達のお話EDでの声を聞く限り しゃべり方はまともでしたが。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-05 06:23 | ゲーム

<< 1/4フェイトさんキタ━━━━... 【Lycee】藤宮母の名前が知... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D