理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Pocket WiFi予約してきた

Pocket WiFi 11/18発売予定

今日から予約が始まったので注文してきた。
簡単に言うと「バッテリーで単体稼動し、持ち運びができるWiFi機能付モデムカード」
これがあれば家の外でどこでもゲームの通信対戦できるおー(^^/)
モバイルPCやPSPのブラウザでコミケの待ち時間中もネットー(^^/)
家の中が無線でネット接続できるおー(^^/)

と私的に素晴らしく魅力的な端末だったので購入決定したのでした。



●コメントより
>ムックさん
>某死神笑顔なゴスロリ少女たちのおかげでなじみが


デススマイルズ、もちろんXBOX360版を所有していますよー
初めてゲーセンであのゲームを見たとき2つのボタンで左右に撃ち分けるので「サイドアームの女の子版か!」と思ったのは私だけじゃないはずwww


>秋月さん
>自分は南瓜関係の菓子関係が充実して嬉しいですが(^-^)


あの手の期間物はイベント日を過ぎるとワゴンセール行きですからハロウィンお菓子は今から買い漁ります(^ω^;)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-01 17:21 | 雑記

<< スズノネセブン! 【Wii】どうぶつの森日記【6日目】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D