人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【6日目】

ハロウィンですね~
【Wii】どうぶつの森日記【6日目】_d0051853_1939952.jpg

この行事、日本では定着しないと思うのでもうあきらめたらと毎年思う。



●コメントより
>秋月さん
>自分はルナのGBA版から入りましたね。


GBA版はシナリオが大きく変わっていてMEGA-CD、SS版と比べてちょっとコミカルな感じでした。
LUNAR2 エターナルブルーは私が今まで遊んだRPGの中で確実にベスト5に入りますね
もっと評価されるべき超名作!PSPにも移植して欲しいです。

by jrkfio | 2009-10-31 19:47 | ゲーム

<< Pocket WiFi予約してきた ルナ ~ハーモニー オブ シル... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D