理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ダライアスバースト続報

PSP「ダライアスバースト」

“ネクスト”シルバーホークバーストってなんとなくコナミっぽいデザインですね…
1号機の女の子の髪型、ショートがノーマル時でロングがオーバークロック時だそうで
それはいいとして獣耳モドキとか余計な萌え要素はダライアスにいらないよと思いつつなんかもう慣れてきた。



●コメントより
>秋月さん
>そよ風のアニメは超展開の連続でラストは夢オチという悪寒がします


彩→なのは
みなも→フェイト
フォルテ→ユーノ
チューチュー→アルフ
望→シグナム
ひなた→ヴィータ
わかば→シャマル

こんな感じでOK


>ムックさん
>ショッキング演出でプレイヤーを散々ひっかきまわすのがminoriのお家芸


そのへんで好き嫌いがはっきりしてしまいminoriがメジャーに成りきれない理由でしょうか
このまま社名の元にもなっているminorityを貫いて欲しいですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-29 17:07 | ゲーム

<< ルナ ~ハーモニー オブ シル... りっちゃんキタ━━━(゚∀゚)... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D