理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【5日目】

ああああぁぁぁぁぁあああぁあ 先週遊ぶのすっかり忘れていた!
全財産を注ぎ込んだ白カブが全部くさってるおぉぉぉぉぉぉ うぎゃあああああ



●コメントより
>秋月さん
>そういえばPSPに動画入れられるんですね


ipodnanoとかにも動画入れてみたけど小さすぎてだめだこりゃって感じだったけど
PSPの画面サイズなら十分視聴に耐えられますね。
d0051853_5562674.jpg
PSP版そよかぜイメージ


>ムックさん
>これで、いつでもどこでもみなもに問い詰められるZE!!(爆)


昔、携帯電話にあったフリーソフト
d0051853_5584641.jpg
【THE 問い詰め】(笑)
音声無しですがみなもちゃんの問い詰めシーンを再現したauアプリ
BGMもあり、最後にはみなもちゃんの号泣ボイスも入っていますwww

ただJavaアプリなので今のau携帯標準規格BREWアプリではDL出来ないのが残念。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-27 06:08 | ゲーム

<< りっちゃんキタ━━━(゚∀゚)... PSPを活用してみるお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D