理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

朝から平井理子さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

夢色パティシエール 第4話

読売テレビ、日本テレビ系で日曜朝7時に放送しているアニメ 夢色パティシエールに本日サブキャラの安堂一太きゅん役で平井理子さんがご出演なさっていました!
理子さんのショタキャラ声は萌えますなぁ(^^/)
安堂千乃介君の弟なんですが設定的に出番はしばらくなさそうですけど。
メインキャラの弟だしいずれまた登場する事を期待します!!


またラトゥーニ、月代彩クラスのヒロイン役もやって欲しいですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-25 19:42 | アニメ&マンガ

<< PSPを活用してみるお SHAFT9thのチケットきたお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D