理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

SHAFT9thのチケットきたお

SHAFT 9th PERFORMANCE
「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」

d0051853_6295547.jpg

今年もSHAFTさんの演劇見に行きまーす(^^/)
千秋楽のチケットゲットだお たのしみだお
今回も平井理子さんが主題歌担当!!わーい
SHAFTさんのおかげで理子さんの持ち歌もじわじわ増えていきます。

つーか、なんでラトゥーニとコーティカルテのキャラソン出さねーんだよと両作品スタッフに言いたい
minoriもWind-~Songs3~ を作ってください、そして彩ちゃんにもっと明るい歌を歌わせてくださいよぉ(;3;)



●コメントより
>秋月さん
>マクロスって言えば戦闘機…って感じかなと思っていたらロボットの方が出番多そうですね。


ですがゲームではバトロイド形態が役に立たないというのがFC版からの伝統でPSP版でもファイターとガウォークだけで戦ってます(^^;)


>ムックさん
>eden*はとても興味ありますが、買うのはいつになるやら…。


efはアニメだけで十分かも。細かい設定が色々違うけど上手く作られてるし。
移植もeden*の後だともういいやって感じ 話長いから。

eden*は今後の展開に期待しています ファンディスクとかアニメ化とかして欲しいなー
[PR]

by jrkfio | 2009-10-25 06:59 | ライブ&イベント

<< 朝から平井理子さんキタ━━(゚... 今日もお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D