理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

d0051853_19521242.jpg

プレイステーションポータブル パールホワイト PSP-3000 PW
PSP用Sビデオケーブル
マクロスアルティメットフロンティア 超時空娘々パック
初音ミク -Project DIVA-

PSPが今月に入ってから値下げしたって事で買ってきたお

これでダライアスバースト、リリカルなのはA's PORTABLEの購入準備完了!
PSP3000超軽いな DSの重さがズッシリって感覚になっちゃいましたわ。



●コメントより
>秋月さん
>曲名1つも覚えてない…(T_T)


まぁ私も曲名を覚えているのはみなも、彩、ひなたの3人だけですけど
最近は流星群と言うと「セガサターン流星群」が真っ先に思い浮かべます。
(^^/)


>ムックさん
>真の強さを垣間見られるあのシーンを台なしにしてくれた点


TV版は望ちゃんが結構まこちゃんといい感じでしたがあのキモオタストーカーにフルボッコにされたヘタレっぷりで望わかばルートフラグが消えたってところですかwww

そういえばTV版のひなたのブルマは青色に直されていましたね。
やっぱり赤色はおかしいと思ったのかな?
[PR]

by jrkfio | 2009-10-23 20:21 | ゲーム

<< 今日もお買い物 けいおんぶ! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D