理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

オリオン座流星群

今夜がオリオン座流星群の極大だそうですね
私も流れ星を見に夜の町へ繰り出そうと思います。
都心で星が見れそうな所はどこだろ?北のほうへいってみようかな。

で、「流星群」と聞いてWind-a breath of heart-~Songs~ に収録されている鳴風みなもちゃんのキャラクターソングを思い出した人とは一緒にうまい酒が飲めそうだ。


●コメントより
>秋月さん
>プロレスのゲームのMAD


プロレスゲームのエディットキャラは結構姿が似ているものもありますがみんな顔が不気味すぎです;;;
[PR]

by jrkfio | 2009-10-21 18:26 | 雑記

<< けいおんぶ! 【Lycee】ミノリファイト【... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D