理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

フェアリオン製作1日目ですが…

あー、やっぱ100円のニッパーじゃダメだ 上手く切れない
明日さくらやへ行ってちゃんとしたプラモ製作用の道具買ってきますわ


●コメントより
>ムックさん
>超個人的な意見ですが、私の頭の中じゃ東方キャラの大半が理多ボイスでしゃべってますね(笑)


これだけの人気作ですからいつかは映像化するのではと思いますが、その際にはぜひとも理多さんに参加してもらいたいですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-19 20:11 | フィギュア&グッズ

<< 【Lycee】ミノリファイト【... フェアリオン製作開始です。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D