理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

フェアリオン製作開始です。

今年の5月に買ったまま放置していたラトゥーニさんのフェアリオンS
d0051853_1912372.jpg

100円ショップでニッパーを買ってきた
とりあえず今週中に完成させたいと思います。
ただ私には塗装スキルが無いので素組なのですが色プラだし色塗りしなくても大丈夫でしょう。

あー、そういやビルトラプターも積みっぱなしだわ



●コメントより
>ムックさん
>かくして私もこの絵の影響で妖夢がマイキャラに…。


私も妖夢さんがマイキャラです(^^/)
会話シーンの妖夢さんはもちろん脳内音声パッチで理多さん声で喋っていますよ!


>metal-animalさん
>スパロボOGならベルゲルミルを見てみたいですね(笑)


OGのプラモは主力機体の他はあんまり出ていませんからベルゲルミルは難しそうですねぇ
ベースになったヒュッケバインMk-IIのプラモを改造するしか(超無理w)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-18 19:23 | フィギュア&グッズ

<< フェアリオン製作1日目ですが… 「ブレイクですわ!」 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D