理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「ブレイクですわ!」

スーパーロボット大戦OG 1/144 XAM-007G フェアリオン・タイプG プラスチックキット (コトブキヤ)

遂にきましたよー!シャイン王女搭乗機フェアリオン・タイプGのプラモ
これで発売済みのラト機フェアリオン・タイプSと組み合わせてロイヤルハートブレイカーが再現できるお!!
放置しているタイプSを今年中に組み立てないとね(^^/)



●コメントより
>ムックさん
>15分枠でよくぞここまでやってくれたと思っていますが。


もう開き直って1話分使い問い詰め10分を再現したら歴史に名を残すアニメになっていたかも知れなかったのにね…
TV放送分は彩エンドに徹し、DVDに映像特典としてみなもエンド3話作れば良かったのなぁと。


>秋月さん
>自分としては是非妖夢のやつを作って欲しいです。


私も妖夢さんを早く作って欲しいですわ
まだ東方を知らなかった頃に結城辰也さんのHPにあった妖夢さんのイラストを見て「この目が青い彩ちゃんはなんのコスプレしているの?」とか思っていたのは秘密です(ファイル名がuki35の絵)
(*^ω^*)にはは
[PR]

by jrkfio | 2009-10-17 19:06 | フィギュア&グッズ

<< フェアリオン製作開始です。 今日の気になるフィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D