理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるフィギュア

figma 博麗霊夢

神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 完成品フィギュア

今日の10時から予約が始まったfigma 霊夢さん
無事に予約完了しました(^^/)東方フィギュアは油断するとすぐ終了しちゃいますからね。

コーティカルテさんカワイイ


●コメントより
>ムックさん
>特に彩ちゃんの「うぅわあああぁぁぁぁぁぁぁ」はヤバい(爆)


彩ちゃんが始めて同化体の儀式を行った後の叫び声
実は私が理多さんのファンになったのはあのシーンが切っ掛けでした。
あれは鳥肌が立ちましたね TVアニメ版では叫びがカットされていたのが許せません。


>秋月さん
>10分近く一人で話してますが


改めて見ると歌が3ループ目に突入した時はどうしようかと思いますよねwww(^ω^;)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-16 16:59 | フィギュア&グッズ

<< 「ブレイクですわ!」 午後のロードショーは楽しいなぁ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D