人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

午後のロードショーは楽しいなぁ(^ω^/)

テレ東で月~木13:30にやっているB級作品番組「午後のロードショー」
今日は「トランザム7000」
久しぶりに見たけどやっぱバカバカしくて面白かった!
同監督作品「キャノンボール」が見たくなったお。レンタルさがしてくるか
あれは1の方でジャッキーの乗っている車がカッコ良くて好き

来週月曜は「特攻野郎Aチーム」(^ω^)たのしみだお



●コメントより
>ムックさん
>…さすがminori。これだけ無茶なキャラ作って破綻してないのはすごすぎる。


みなもはminoriヒロイン中、最もインパクトのあるヒロインだと思います
なんでもあり的な設定なのに上手く纏めていますよね。

「問い詰め」のような伝説を作るキャラも二度と現れる事も無いでしょう。

by jrkfio | 2009-10-15 15:59 | テレビ

<< 今日の気になるフィギュア 【Lycee】ツインテはひもぱ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D