理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

フェンダームスタング買ったよ

d0051853_2072546.jpg

お金が無いので1/8サイズ(笑)
赤のマッチングヘッドで無いからあずにゃんが使ってるのとちと違うけど。

あずにゃんモデル本物
「某アニメ人気キャラクター愛用のギター仕様です。」とかwwwww
意外に安い、買いなのでは?と思ったりして



●コメントより
>ムックさん
>R版で驚いたのは、1度誰かでクリアしてから続けてプレイすると、どう進めてもそのキャラのルートに入ってしまうって不具合がありましたね。


R版は内容がCD-ROM版と変わらないからスキップしまくりで終わらせたのでそのバグは知らなかったですね
また随分致命的なバグですけどパッチ当ててもそのバグがあるのかな?


>秋月さん
>ずっと一人のキャラを好きになれるのは自分には羨ましく感じます…


私もここまで彩ちゃんに惚れるとは思いませんでした。
きっと彼女と出会うために生まれてきたのだと思います。

そういえば今までminoriゲームといえば発売日にパッチ配信がデフォだったのですがeden*まだ無いですね
製作発表から発売までが異例の早さだったのにバグが無いとか珍しい。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-12 20:35 | 雑記

<< 【リトバス】はるちん&かなたん... ドラクエ9 冒険の書 第十章 ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D