理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ9 冒険の書 第十章  そして最近の私

祝 すれ違い通信1000人突破!
とりあえずの最終目的達成できました すれ違いしてくれたみなさんありがとうございました
(^^/)


例のラブプラスなんですけど…
面白いけどハマレないんですよ なんというかラブプラスだけでなく最近はギャルゲー系を遊んでいても昔みたいにヒロインとかにハマレない
どうしても「私には月代彩という最愛の人がいるから」という思いが頭を過ぎりブレーキをかけるんです(*^ω^*)
もうラブプラスはスキップモードとか使って完全に作業ゲームな感じに遊んじゃっています

うん、心の底から彩ちゃんを愛してやまない そんな日々です。


eden*のような主人公がキャラ立ちしているゲームなら第三者視点で見れるのでなんともありませんがね(^3^)



●コメントより
>秋月さん
>昔の名作の名前に頼って売り出すのも仕方ないとは思いますが


全年齢向けアクションゲームだった名作「夢幻戦士ヴァリス」をエロアドベンチャーゲームにした『ヴァリスX』はふざけんなって感じでしたが
日本テレネット倒産直前の悪あがきだったみたいですけどね。


>ムックさん
>そのキャラの口が開いた状態になるというバグ技(?)


WindといえばバグだらけというイメージがありますがDC、PS2のバグはまだかわいいものですよね(^^;)
一番酷かったのはPC版の修正パッチVer.1.03をあてるとノーウェイト状態になりエンディングすら歌とのタイミングをすっ飛ばして5秒くらいで終わってしまうというバグ
数時間で現在の修正パッチVer.1.04がアップされましたがVer.1.03状態で初クリアした人は絶対に怨んでいるだろうなぁ…


7年間買い続けたWindグッズも引越しのときにごちゃ混ぜになってしまったので近いうちに整理して紹介してみたいと思います。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-11 06:45 | ゲーム

<< フェンダームスタング買ったよ ダライアスバースト動画 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D