理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ダライアスバースト動画

ダライアスバーストプロモーションムービー
青シルバーホークの形が違うね?なんか普通な感じ

プロモムービーを見ると赤ホークに女の子、青ホークに野郎が乗っているようですね 今までのシリーズと逆になっている
なんだか「タイムボカン2000 怪盗きらめきマン」で1号が女の子になっていた時のような時代の流れを感じます。

最近は名作久々の新作と銘打って発売されるゲームがことごとく爆死しているので少し不安
このゲームがサンダーフォース6の悪夢を振り払ってくれる出来である事を祈ります。



●コメントより
>秋月さん
>彩とのミニシナリオが面白かったです。


魔法少女ヒカりんは超興奮するね!!特におしりが(>ω</)
あとブラヒナwww


>ムックさん
>PS2版の重さとハイスピード口パクに驚き(笑)


あーそうそうw PS2版の高速口パクは酷かった(´・ω・`) 
DC版はちゃんとセリフと口パクのタイミングがあっていたのに
やっぱDC版の方が完全版だわ。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-10 10:26 | ゲーム

<< ドラクエ9 冒険の書 第十章 ... 【Lycee】ベストカップル【... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D