人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リラックマさん その2

秋のリラックマフェア
リラックマさん その2_d0051853_21359100.jpg

ローソン今年2度目のリラックマフェアのマグカップでーす。
春のお皿は小さくて使い道が無かったけど今回のは使えそう(^ω^/)

春のリラックマフェアはこちら


●コメントより
>秋月さん
>真とくっついたのを根に持っていそうな絵に見えてしまう…


新彩ENDで彩ちゃんとまこちゃんが結婚しましたがひなたちゃんが実妹であることをだしにして家に推しかけ二人の邪魔をするみなもちゃんの姿を想像してしまうのはTVアニメ版CDドラマvol.3の影響です。

by jrkfio | 2009-10-04 21:20 | 雑記

<< 初音ミクさんアーケードデビュー! ラブプラス >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D