理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ラブプラス

今日のお買い物
ドラクエのすれ違いやりにアキバヨドバシに行ったら売っていたので

ラブプラス
d0051853_1882247.jpg

やべぇ おもしろすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーっ ギャルゲーのコナミ大復活ですね
遊んでいてくちゃくちゃ恥ずかしい、ギャルゲーとはこうあるべきだよ!

DSのくせにポリゴン女の子がすげー可愛いしフルボイス
しかも名前をちゃんと呼んでくれる!皆口裕子さんが私の名前を呼んでくれるのですよぉぉぉぉ
これは絶対に「本名推奨」です。

まずは皆口キャラの姉ヶ崎 寧々の恋愛シミュレーションパートを一気にクリア
話題沸騰中の「リアルタイムモード」に突入しました!!
これから毎日ネネさんとイチャイチャしまくりの日々が始まるよ

ドラゴンクエストIXはひとまずその役目を終えたって感じですね。



●コメントより
>ムックさん
>ビジュアルファンブック2のスタッフ座談会にしっかり書いてありますよね…。


nbkz氏のコメントを読んで思い出しましたがCS彩の中の人平井理子さんもDC版が発売された後のブログで彩は物語の流れから消えるほうが自然みたいな事を書いていました(ブログリニューアル時にそれまでの記事が全部消えたのでうろ覚え)
それは理解しているのですがやっぱハッピーエンドじゃないと嫌です…

ビジュアルファンブックといえば
d0051853_18342116.jpg
このイラストめっさ好きwww
長いこと携帯の待ち受けにしていたなぁ
[PR]

by jrkfio | 2009-10-03 18:35 | ゲーム

<< リラックマさん その2 マロン先生の商品化おながいしま... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D