理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マロン先生の商品化おながいします(´・ω・`)

クイズマジックアカデミー1/8フィギュアシリーズ マロン先生

コナミスタイルのカスタムファクトリープロジェクトは一定の予約が入ると商品化してくれるというシリーズです。
いままでもマジアカサントラやツインビーパラダイスDVD-BOXが商品化されました。

で、今回はクイズマジックアカデミーのマロン先生フィギュアなんですけど実はこれは先月30日が締め切りで2000体予約で商品化だったのですが…
集まりませんでした(´・ω・`)しょぼーん

コナミさんもこれをぽしゃるのは勿体無いと思ったのかなんと締め切りを12月20日まで伸ばしてくれました!!
どうかみなさまのお力でマロン先生フィギュアを商品化させてください お願いします。
私ももう一個予約します…



●コメントより
>ムックさん
>『力』はその人の『願い』であり、その人にどうしてそんな『力』が発現したのか、そこにはすべて理由があります。


彩ちゃんもそんな事を言っていましたが真のクラスメイトで「ワックスを薄く伸ばせる男」は一体どんな想いを持っていたのか気になって仕方がありません。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-02 21:10 | フィギュア&グッズ

<< ラブプラス リリカルなのは再放送なんですが >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D