理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リリカルなのは再放送なんですが

魔法少女リリカルなのは

あれ?10月からTBSでの再放送はなのはA'sと聞いていたのですがHDDレコーダーでの番組表のサブタイトルは「それは不思議な出会いなの?」と第一期の1話になっています???
劇場版HPのトピックスはまだA's再放送って書いてあるんですけど…

ま、私としては第一期からの再放送のほうが嬉しいのですが。
どっちが正しいのでしょうかね?


●コメントより
>ムックさん
>原作では結局使われなかったというのが解せないところではありますね。
>あの展開の構想は原作の段階からあったのではないかと、私はそう思っています。


原作での真の「力を吸収する力」は彩ちゃんの刀では真を切る事が出来ないってくらいしか記憶にありません
しかもそれに気付いた彩ちゃんは望ちゃんの剣を使って襲い掛かって来ましたから全く無意味な力となっていましたねwww

別シナリオで割れない壷の力は吸収しないのか?とも思ったりしましたが。

彩ちゃんが消えるトゥルーエンドはまぁ仕方ないとは思っていますがやっぱ誰がなんと言おうがハッピーエンドの方が良いに決まってます
つるぺた幼な妻最高です(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-02 01:22 | アニメ&マンガ

<< マロン先生の商品化おながいしま... 【Lycee】彩ちゃんをストー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D