理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

平井コーティ復活!!

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール
キネティックノベル版ポリフォニカ3作目の発売が発表されました!
しかもキャストはキネティック前2作と同じでコーティカルテは平井理子さん、主題歌はRitaさんと最強の布陣
完璧です。
前作までのキャストを続投させてくれたocelotスタッフの皆さんに感謝

TVアニメ版の戸松遥さんもけっこう好きな声優さんですがコーティカルテの声は平井理子さん以外絶対に認めません。


●コメントより
>ムックさん
>見られなくて悔やまれた彩ちゃんの服装として、水着と大層吹くがありますね。
>ひなたの学年カラーは青なのに、なんでブルマは赤なんだろう…?


彩ちゃんの水着姿ってどうしてもスク水しか想像できません(鼻血)

霞が緑ブルマなのにひなたちゃんのブルマの赤色は謎ですね
意図的にやったのは間違いないでしょうね、お弁当を食べているCGとか見ると赤系統のキャラがひなたしかいませんし、見た目のバランスを考えて赤にしたのでしょう(予想)
もしも望が青いスパッツだったら青ブルマになっていたのかな?


>糸魚川市営電脳遊戯場さん
>『沙羅曼蛇』はどう考えてもヤンキー的当て字だけどかっこいいから許そうみたいな…


「沙羅曼蛇」も意味不明ですが同じ86年度作品の故SNKの「怒号層圏」も勢いで付けましたってタイトルですよね。
ファミコン移植時に「怒II」と名前を変えたのを見て最初からそれにしておけよと思ったものです。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-28 19:32 | ゲーム

<< 【Wii】どうぶつの森日記【4日目】 今日の3Dカスタム少女 No.... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D