人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Lycee】セーラーブルマ【minori1.0】 俺のTURN-16

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0

今日の丘野ひなたちゃん

【Lycee】セーラーブルマ【minori1.0】 俺のTURN-16_d0051853_20135567.jpg
CH-2209 丘野ひなた 【体育座りスタート】

ひなたちゃんの学校はブルマ、みなもちゃんの学校はスパッツ
そして体育祭は共同開催というブルマとスパッツ夢のコラボ…なんて羨ましい学校。
残念な事は彩ちゃんが体育祭中ずっと制服でスパッツ姿が見れなかったことです…

そして紫光院のブルマはエロ杉



【Lycee】セーラーブルマ【minori1.0】 俺のTURN-16_d0051853_20174149.jpg
CH-2208 丘野ひなた 【高くジャンプする力】

元気いっぱいひなたちゃんの学校の制服はセーラータイプ
シスター風ワンピース制服よりこっちが似合ってますよね
このミニスカで飛び跳ねまくっているのにパンチラCGは一枚も無い。エロゲのくせに…
しかも次のはるおと以降のゲームには普通にパンチラあるなんてずるいお

だけど同じ敷地内に二つの学校がある説明がうやむやにされすぎですよね。
みなもちゃんの方の学校の男子生徒なんてほとんど出なかったし「ワンピース制服は女子高、セーラー服は共学」って設定にしてしまえばスッキリしたのに。
OVA版では「女子は好きな方の制服を選んで良い」なんていうとんでもない設定にされていたしwww



●コメントより
>ムックさん
>私は「トリガーハートエグゼリカ」


エグゼリカもそろそろ続編の話があっても良いころあいなんですが。
キャラ人気が高いのでアドベンチャーゲームとかになったりしてw リカはやっぱSTGですよね。
その時にはぜひ「エグゼクマ」も出演して欲しいところです。

by jrkfio | 2009-09-24 20:29 | Lycee

<< ドラクエ9 冒険の書 第九章 人型機動兵器こそ永遠のロマンである >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D