理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

そして でんせつが はじまった!

d0051853_21465188.jpg

久しぶりにゲームボーイカラー版ドラゴンクエストIIIをクリアした。
GBC版戦闘シーンのバックが白色なのが緊張感を削がれて今でも馴染めない、ファミコン版の方が配色が好き

GBのショボイ音源なのに3のフィールド、ゾーマ、エンディングの音楽はゾクゾクするくらいカッコイイ
9の曲は少し大人し過ぎなんだよね。
主人公が勇者と天使であることの差か?

はやくドラクエ9のゾーマの地図を解禁してくれないかなぁ



●コメントより
>ムックさん
>eden*はそんなに良いのですか…!!


Windが不動のminoriナンバー1ソフトである事はこの星が終わるその日まで変わりません
eden*はその次に好きなゲームになりました。

たしかに後半はWindに近い所もありましたが私はなんとなくAIRを思い出してしまいました。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-21 21:59 | ゲーム

<< ( ´・ω・`) めっさひま eden*PLUS+MOSAIC >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D