理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

eden*

『eden*』

終わりました。
少し寂しいけどこれでよかったと思える最後
Windやefの最後とは決定的に違う清々しさを感じました。

ボリューム的には短いほうだと思うが凝縮された内容のためクリア後の充実感はかなりあります。
おもしろかった。


miniri作品中「Wind -a breath of heart-」はもう別格
私の中では神聖にして不可侵
「そして伝説へ…」「伝説から神話へ」なんてキャッチが付くくらいの存在にまでなっているのでWindを外して言えばeden*はもう最高!!
最後近くのシオンは可愛すぎですよ
シオンと亮の間に流れる優しい雰囲気がたまらなく心地よかったです…

ちょっとこれから余韻に浸るのでえちぃシーン満載?の『eden*PLUS+MOSAIC』はまた後で(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2009-09-21 12:10 | ゲーム

<< eden*PLUS+MOSAIC ダライアスバースト公式HP >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D