理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Lycee】 eden* 【minori1.0】 俺のTURN-15

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0


今日のシオンちゃん
d0051853_0305036.jpg

CH-2340B シオン 【フェリクス】

今回から押入れに放置していたスキャナーを使ってみました。
やっぱデジカメで撮影した画像より良いね。
で、eden*初回特典のシオンカードです。

あの『eden*』『eden*PLUS+MOSAIC』BOXセット仕様はソフマップ限定だったのですね
そして封入テレカがこれ
d0051853_0312871.jpg

いつもどおりソフマップ特典テレカはあまりえちぃ絵柄じゃありません
しかしエリカさんがWindの制服を着ていますよ!
間違いない今回はソフマップの購入特典は当たりだったわ
できればシオンちゃんもWindの制服にして欲しかったなぁ。


ゲームの進み具合は物語が一区切り付いた所までやりました
髪の毛を食べるパジャマシオンちゃん可愛い(*^ω^*)

やばいよコレ ここまでの展開スッゲー好みだったんですけど!
現時点での評価は最高、文句があるとしたら一つだけ
兵士C 「うあぁっ……!」←コレだけ
この声なんとかならなかったのかwww 思いっきり萎えたわ。

さて、兵士Cのことは忘れるとして物語もここから後半に入るのかな?
今日はもうこんな時間なのでプレイ終了しますが続きが気になって仕方ありませんよ。
楽しみです(^^)まだ出てきてないキャラもいるみたいだし。


しかし、私の入れ込むminoriキャラの運命ってどうして…(;ω;)



●コメントより
>ムックさん
>有名作品で起用される前から知っていたということ、それが我ら、Wind熱狂者の誇り!!
>理多さんがいわゆる「大物人気声優」じゃなくてよかったと思います。


最近はライブのチケットがすぐ売り切れるほど歌のほうでかなり有名になり嬉しいと思う反面すこし寂しいと思ってしまうのはファンのわがままなんですよね…
[PR]

by jrkfio | 2009-09-20 00:32 | Lycee

<< ダライアスバースト公式HP 第二次セシリア制圧作戦 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D