理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

RitaさんのCDとか

ニューアルバムの「mighty」の特設サイト
今まで一度も聞いた事の無い曲も入っているので楽しみです!
Canvasなんて初代しか遊んだ事ないし

今日はアキバヨドバシへドラクエ9のすれ違いをやりに行きました。
2時間で150人ほどすれ違いめでたく500人達成したあたりでてけとーにアキバをぶらぶら歩いていると
d0051853_189125.jpg

し・ふぉ・ん3rdアルバム「murmur」のポスター(n‘∀‘)ηキタワァ!!!!!☆
昨日一般発売だったのか、私は冬コミで先行発売版購入済みだもん

そーいや一般発売版はコミケ版のブックレットで「絶対領域っ!」の歌詞が一行抜けているミスが直っているはずだし一応買っておこうかな。(^^)アマゾンでポチっと
[PR]

by jrkfio | 2009-09-19 18:09 | ゲーム

<< 第二次セシリア制圧作戦 祝『eden*』本日発売! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D