理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

祝『eden*』本日発売!

今日のお買い物
d0051853_1611174.jpg

『eden*』『eden*PLUS+MOSAIC』BOXセット
『ファイネストアワー』(VC)
『イースI・II』(VC)
『デビルワールド』(VC)


minoriの新作eden*買って来たよー
さてとこれは最初からPLUS+MOSAICを入れるべきなんでしょうか?
要するに
eden*単品→ToHeart2、リトルバスターズ
eden*PLUS+MOSAIC→ToHeart2XRATED、リトルバスターズエクスタシー

て感じになるんですよね?
その手のシーンで文章や展開が変わるはずだから最初はeden*単品でクリアするべきなのかなぁ。

と悩みながらPSPイース7発売記念にVCでイースI・IIをDLした。
eden*をインスコするのを忘れてダームの塔まで遊んでしまったよ、やっぱ面白いわ。


●コメントより
>ムックさん
>私が倖月美和ボイスにハマるきっかけになったキャラ


私も倖月さんに注目するようになったのはともみちゃんからでしたね
あの声で「おにいさん♪」なんてもうたまりませんでした。

最近も脇役でちょくちょくTVアニメにも出ていますがやっぱメインヒロインやって欲しいです
あの甘いボイスを出せる声優さんは貴重だと思うのですけどねぇ。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-18 16:19 | ゲーム

<< RitaさんのCDとか ずっとともみちゃんのターン! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D