理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

iPodでエースコンバット!!

ついにiPod touchを買うときが来たか…

「エースコンバット」にiPhone向け新作 今冬登場

前に日記でも書きましたが私は「エースコンバット」というゲームに心底惚れ込んでいます
エースコンバットXのためにPSPを、エースコンバット6のためだけにXBOX360を躊躇せずに購入したほど

そしてついにiPhone/iPod touch用アプリの発表
携帯のキャリアを変える気は無いし所有しているipodnanoの容量が限界近かったので今年中にiPod touchを買う事になりそうです。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-17 12:57 | ゲーム

<< ずっとともみちゃんのターン! 愛沢ともみちゃんキタ━━゚+.... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D