理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ふぃおたんの質問にお答えするよコーナー

コメントからのムックさんの質問にお答えします。

WindRe版はDVDの容量を活用して本編とそよかぜが一枚に収録されています(私もディスクが足りないと探した覚えがw)
Wind本編をクリアするとタイトル画面の右下にそよかぜロゴが表示され、クリックするとそよかぜが遊べます。

そよかぜのヒロインミニシナリオの総合エンディングがWind本編彩ちゃんエンディングの続きになっているための処置でしょうね。

WindRはシステム面がはるおと以降の物を使っているのでかなり遊び安くなっていますが肝心の「そよかぜOVA」が入って無いのが大きくマイナスです。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-15 21:06 | ゲーム

<< アヒルちゃんを見よう! 【Lycee】ラッキーみなもち... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D