理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日はレイヤーセクションの日

セガサターンソフト「レイヤーセクション」発売14周年記念日
d0051853_5525965.jpg

いまだその面白さが色あせぬSS版レイフォースことレイヤーセクション発売14周年です。
今年は続編レイストームのリメイクが発表されましたがこのゲームもリメイクして欲しいなぁ
ポリゴン化とか同高度の敵もロックオンできるようにするとかね。



●コメントより
>ムックさん
>はじめまして。最近閲覧環境を作ったばかりのPixivからここにたどり着きました。
>コミックマーケットで極少部数を細々と頒布している私の本


はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
ムックさんの本というと「彩ちゃんで遊ぼう♪」「ムーンライトララバイ1、2」ですね。楽しませて頂きました。
はちゅねひかりが可愛くて好きです(*^ω^*)

Pixivは今でもたまにWind絵がアップされるのが嬉しいお(^^)/
私のはただ見るだけじゃなんだからと落書き掲示板の絵をてけとーにアップしただけなんですが;;;

ネオふぃおたん日記はこれからもWindを応援し続けます!
よろしくお願いします。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-14 05:55 | ゲーム

<< 【Lycee】ラッキーみなもち... 【Lycee】茶番劇【mino... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D