理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ9 冒険の書 第八章

今日のドラゴンクエストIX

現在Wi-Fi通信でハッピーウェディングフェア中
d0051853_11574769.jpg
ウェディング装備シリーズの値段がめっさ高いんですけど(^^;)
頑張って買ったよ、盾系がなかなか配信されないんですが
メイド服よりウェディングドレスが気に入ったのでしばらくこれで戦うのです。

メインキャラが魔法戦士LV99まで上がってしまったので転生してLV1に戻した
レベル上げ2周目開始ですよ。

d0051853_1221914.jpg
ルイーダさんが仲間になってくれましたお
まぁ使わないけど。


Wi-Fiの追加ストーリーもクエスト137まで一気に片付けました
なんかまだ続きの話がありそうな終わり方でしたけど。
とりあえずレベル上げなおして宝の地図攻略に戻りますかね。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-11 12:14 | ゲーム

<< あひるちゃん 【Lycee】one day【... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D