理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【3日目】

   WARNING!!
A HUGE BATTLE SHIP
  IRON HAMMER
IS APPROACHING FAST

d0051853_22202227.jpg

アイアンハンマーを釣り上げたお~
初代ダライアスでグレートシング様の次に好きなお魚です。

たぬきちの店もデパートになり、白カブが6倍の値段で売れて一気に家の増改築も終わった。
とりあえず一段落ですね。
ドラクエ9とモンハン3と街もりの3本同時進行は忙しすぎましたよ…
次はラブプラスかな?



●コメントより
>糸魚川市立映画館さん
>寺田農さんといえば


寺田農さんがアニメ版銀河英雄伝説ムライ中将のキャラデザのモデルなっているというのも言われてみれば納得です。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-07 22:37 | ゲーム

<< ライアーの新作 4500円の本 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D