人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Lycee】ロリババア【minori1.0】俺のTURN-10

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0

●今日の月代彩ちゃん
【Lycee】ロリババア【minori1.0】俺のTURN-10_d0051853_0215123.jpg

EV-0454 月代彩 【生贄】

彩ちゃんは巫女さんという設定があるのに巫女装束を着ている場面が少ないのが残念
TVアニメ版で付け加えられた設定で最初目の色が青かった彩ちゃんが一族の使命を受けついだ時に赤くなる描写が印象的でした。
最終話に出てきた「月代あや」ちゃんが青い瞳だったのも判り易くてよかったです。

by jrkfio | 2009-08-30 00:47 | Lycee

<< 今日の出来事【追記2件】 「ARK.」のDVD >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D