人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

新作「ダライアスバースト」キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

ダライアスバースト PSP
ネット上で話題になっているダライアスの新作「ダライアスバースト」はPSPだそうで、音楽は小倉さん!!
今週発売のファミ通からフライング情報らしいですね。

レイストームHD (未確認情報)
これが本当ならXBOX360を持っている私は大勝利確定なのですが… 

オラ、ワクワクしてきたぞっ

by jrkfio | 2009-08-25 20:06 | ゲーム

<< いろいろお買い物 日本文理よくがんばった >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D