人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ9 冒険の書 第四章

●今日のドラクエ9
祝ドラゴンクエストIXクリア\(^ω^)/

かなり集中的に遊んだので6日で終わらせる事ができました。
これでクリアしたドラクエは1口3、9で四本目
ロト以降のドラクエは途中で飽きて放置してばかりでしたが9は個人的にかなり楽しかったです。主人公キャラを結構かわいく制作できるのがやる気を起こす最大のポイントでしたね。

少しボリューム不足かなとも思いましたが携帯ゲーム機用と考えれば十分かな。
クリア後もクエストとか色々やることありそうだし。


まぁ一区切りついたという事でドラクエは一休みにして「モンスターハンター3」に手を出そうかと思います。

by jrkfio | 2009-08-18 16:25 | ゲーム

<< 禁断症状がでちゃうお トラクエ9 冒険の書 第三章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D